

cube FC 練習試合 VS WU-RONZ編

IMG_9965.jpg


ウーロンズさんとの練習試合です。
案外、知り合いって居るモノですね。まぁ、小さい町ですから。当たり前なのでしょうけれども。

どうやら高校時代からの仲間みたいです。ウーロンズさんは試合とか出てるのね!俺らも負けられねぇ!IMG_9956.jpg
IMG_9966.jpg
IMG_9975.jpg
IMG_9984.jpg


今日の試合でもっと練習試合がしたくなった!吉田町近郊でフットサルやってるかた!練習試合なんて如何ですか?

フットサルチームCube FCは只今練習試合を募集しております。宜しくお願いいたします!!

この記事のトラックバックURL

http://cubefc.blog92.fc2.com/tb.php/11-5f53f4e5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

