スポンサーサイト


Cube FC三周年飲み会@吉田町翔龍

_MG_5074.jpg

いやー、これがですね。
Cube FC設立から3年が経ちました。設立メンバーは三人。そう、あの頃はこのお店も前の旬亭でございました。あれから3年。フットサルをやってるチームとしては珍しく、毎週練習試合が出来る位人が居ます。これってば、有り難い事でっせ。

_MG_5072.jpg

いやー、やっぱりね。ガールズトークが有る以上、ボーイズトークも有るわけですよ。まぁ、ボーイズと言うには烏滸がましい年齢になってきましたがw この時間はずっと腹抱えて笑っててさ。いやー、やっぱり野郎の飲み会はやめられません。やめる気もございません。

_MG_5082.jpg

いやー、良い仲間と美味しいお酒でガブガブのませていただきました。

_MG_5095.jpg

そして翔龍ガールズw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://cubefc.blog92.fc2.com/tb.php/18-c81d19fb

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

