

次はコートの上で暴走。

DSC08640.jpg


出来ればコートの上で暴走したい。
ふふ。今日の記事はfutsal teamのユニフォーム。ユニフォームっつーても、ありきたりなジャージではない。形に囚われない僕らは試合用のユニフォームとは別に、「ツナギ」で勝負。フフ。なかなかよろしい。

きっとこれから移動の際にはこれを着ていく。そして会場に着くなり、ツナギを脱ぐと真紅のユニフォーム。これで暴走族バリに相手を威嚇。何故なら楽しくオサレがモットー.....とは実は誰もいってないけど、良いじゃん。それ位言ったって。ね?

この記事のトラックバックURL

http://cubefc.blog92.fc2.com/tb.php/2-d0c31ac3

それは暴走族か、俺たち。
出来ればコートの上で暴走したい。

コメント

ども♪

良いかんじじゃなーい!
いいかんじですな☆彡
ちょっと高かったけど・・・
さてさて次は何つくりますか?
えっ!?

なんせ刺繍代金が全体の八割だからね...
もう次?何造ろう?
フフフ~。
やべ、やっぱイイですね!!!
これは買わねばなりますまいっ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

