スポンサーサイト


酷暑!

IMG_5220.jpg


素晴らしく暑かった...
昨日のフットサル....凄まじく暑い!間違いなく体育館内40℃以上....そこで3時間やりっぱなし。いやー、よくみんな熱中症にならなかったよ。ペットボトル500mlが凄まじい勢いで飲み込まれ、飲んでる側から汗が滴り落ちる....酷暑甚だしい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://cubefc.blog92.fc2.com/tb.php/4-2248705f

コメント

いやぁ、あの日はほんとにあつかったですね!
でもちょっとずつ涼しくなってきましたか。。
夏が終わるのもそれはそれで寂しいですね・・・。
まぁ、スポーツの秋にもフットサルですね☆
ども(^-^)
更新されてる!
しかも俺!俺!俺俺俺俺!!!
この日は本当に具合がわるくなったよ…!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

