

cube FC 練習試合 VSトミケイ編

IMG_8768.jpg


今日はVSトミケイさん編です。
今日の相手はトミケイさん。ガソリンスタンドのあそこだね。

IMG_8758.jpg


今日の内容は悪くなかったように思う。ボールの支配率が高かったし、中盤での支配もかなりできた。あとはツートップに渡るカウンターをどうにか出来たら、もっと数字に表れて来ていたようにも思う。

IMG_8752.jpg


そして僕としてはadatsu君にMVPをあげたい。今日のディフェンス凄く良かった!adatsu君が抜かれた絵を見ていないような気さえ。それ位ディフェンス頑張ってた!

IMG_8752.jpg


相手は若かったけど、走り負けも無かったよね?カウンターでやられる他は....

ってなわけで、cube FCは引き続き練習試合をしていただけるチームを探しております。どうぞよろしく!

この記事のトラックバックURL

http://cubefc.blog92.fc2.com/tb.php/8-b710ace3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

